アトピー持ちの自己紹介

はじめまして。ブログ始めてみましたLillyです🌱

 

私は、生後9ヶ月からアトピー持ちの20代、結婚3年目の主婦です。

 

現在も飲み薬、塗り薬で治療中。

 

結婚当初から子供を望んでいて、色々あり今に至っていますが

そろそろ本格的に妊活していきたいと思っています🌈

 

同じアトピー持ちで出産、子育てしている私からしたらお手本のような存在が

 

身近にいなくて、誰にも相談できず悩み続けている状況です。

 

なので私なりに試行錯誤して、体験談などを綴っていこうと思います。

 

また、繊細体質なのかとっても考え込む性格です。

多分、面白いくらい考え込んでいます。笑

 

誤診経験があり、病院不信なところがあったり

 

過去にいじめ、騙されたことがあり人間不信なところもあります。😇

他にも家庭事情など…割と?訳あり女です💦

 

 

旦那さんに出会えたおかげで相当改善しましたが

まだまだ「訳あり人間」です👀

 

 

これらのことが性格としてブログに出てくると思います。

不快な思いをさせてしまいましたらごめんなさい。

 

こんな人間もいるんだな〜くらいで見ていただけたら嬉しいです🍀

同じような方がいらっしゃるのも嬉しいです。

 

オチがないので終わり方が分からないですが、この辺にします😌