吐き出したい【日常】

高校生の時にPMSと診断されて治療までしたことがある私。

(副作用が酷くて症状悪化したから治療リタイア😂)

 

でも症状がPMDDにそっくりで。

当時、とある事件(のようなもの)に巻き込まれて

それが大いに影響してると思われ、精神科や心療内科までいった。

 

人間不信度MAXだったからお医者さんのことなんて到底信用できなくて

そして処方してもらった薬は効かなくて、結局、環境が最善薬だったけど

逆に環境が一番善悪を決めるわけで💊

 

その月々によって酷かったりマシだったり。

 

性格もあるしもう仕方ないと諦めて付き合ってるんだけどもだけど。

 

今月はまーーーー酷めで…もう何にでもイライラ!

 

妊活のために自己責任で治療変更したのもあるし

何より今年も暑すぎて。それが大悪影響!!

絶賛顔と首がガッサガサだし、痒いし、痛いし。

 

服で覆えるところはそこまで酷くならなくて

顔と首の一番目立つところが酷い始末…(;´д`)

 

こんな体な自分にも腹が立つし

せっかく旦那が休みなのに汗かくと痛くてどこも行けない。

申し訳ないを通り越して、どうしようもなくイライラ

 

仕方ないよね。で終わらせれるはずが

ずーーーっとイライラ

 

アトピーが原因でいじめられたことがある私は

特に顔の肌荒れがストレス。

 

そのイライラが旦那へとばっちり。(ごめんね)

旦那の優柔不断さで予定が狂うこともイライラをエスカレートさせる。

 

普段の自分と変わりすぎて自分へ「誰?」状態

 

生理になるのも嫌だけど、毎月ここまでになると

一刻も早く生理が来てほしいと切実に思う…

 

逃げ出したい。来世は大空になりたい。